クズ中のクズ。それでも普通に戻りたい。

ギャンブル依存症の主婦。ギャンブル依存症を克服したい主婦の日記。

3日目。休日の過ごし方。

今日は仕事が通しでお休み。


朝からソワソワして落ち着かなくて打ちたい。打ちたい。

そればかりが頭をよぎる。


ふと財布の中を見ると…

使っていない銀行のカード、期限が切れて更新させずに使えなくなったクレジットカードそれらが抜き取られていた。


マルだろう。間違いなく。

いつ抜いたのか…


そんな事はどうでもいいが、あれからそのことに関しての話は一切していない。

これから私はどうするのか、どうすればいいのか私からは怖くて聞けず、また何も教えてもらえることなくマルの思う、マルが考える対策をただただして行くことになるのか…


何かを言えば


お前の意見は聞かない。

何をしてもダメだったんだろう?

出来ないのであれば好きにすれば?

もう、勝手にしろよ。


そうやって同じ事をぐるぐる繰り返してきた。

あの、私全てを拒絶される感じが怖くて何かを言うことも聞くことも出来ない。


全ては私が蒔いた種。それもまた仕方ないか…


そんな事を考えているうちにお昼が過ぎて夕方になって子供達が帰って来た。


子供たちの顔を見て安堵する自分。

今日も行かなくてすみそうだ。


休日の度にこんな風に過ごすのか…

まだ始まったばかりだけど…やっぱり休みが怖い…